365日、冷え性。

せーこ。記録用。

最近のこと

先日体調を崩したのでお暇をもらい実家に帰った。採血データがめちゃくちゃ過ぎて本気で入院になるかと思ったけど、経過観察でいいらしい。ちなみに肝機能はどんどん悪化している頑張れ私の消化器系。

お暇日記。

8/7
とりあえず歩いてカリーノの蔦屋に行った。タリーズが意外と快適であることが判明する。
歩いてアニメイトに行ってそれから、きっちょううどんで「いりこ冷やしうどん」を食べる。JK時代からの大好物。

8/8
母とレイトショーで「アルキメデスの大戦」を観る

8/9
ひたすらダラダラして19時からバド部の友達とご飯

8/10
ひたすらダラダラして母と宮崎キネマ館まで歩きレイトショーで「新聞記者」を見る。キネマ館近所なのに行ったことなくて、でも1人で行く勇気がなかったけん行けてよかった〜。母は結構気に入ったらしい。

8/11
ひたすらダラダラした後に小学校の同級生とご飯。同じグループにいたこと全くないのに、中学の時もよく公園で話したりしてて、高校別に待っても定期的に2人で会ったりしてて…高校卒業後も毎年会ってる、1番私のことを知ってる子だと思う。
凄く凄く良い子なので幸せになって欲しい。

8/12 姫路に戻る

今回本気で家族を心配させてしまったので宮崎に帰っておいでって何回か言われたけど断った。でもまあ高校の時の部活の友達はほぼ宮崎に就職してて定期的に飲み会とかしてるから楽しいと思う。
でも自分が生まれた土地は福岡で1番長く住んでるとこも福岡で、幼馴染とか友人は福岡の方が多いんだなぁ。社会人4年目になるときに福岡に引っ越しできたらと思う。住むのはめちゃくちゃ便利だし、何より環境と人が大好きだ。
こっちの生活もなかなか楽しいけど。例えば舞台とかミュージカルとかイベントとか行けるのは関西だなぁと。

とりあえず今は4年目から職場を変えられるように勉強も必須。だけど仕事から帰ったら体調悪かったり、疲労ですぐ寝てしまうの本当にどうにかしたい。いろいろ頑張りたいけど頑張れないもどかしさ。

悩んでることは割とずっと同じような気がするなぁ、成長したい。