365日、冷え性。

せーこ。記録用。

最近のこと

福岡からの帰りの新幹線の中、大好きな場所から戻る時間は寂しくて感傷的になってしまう悪い癖。

 


今回も安定のCzechoNoRepublicのライブ。平成最後もチェコで令和最初もチェコ

久しぶりにメンバーさんと話せたけど本当に良い人たち。母親と離れて暮らしてるけどチェコのライブ毎に集合してライブ行ってますって話したら、嬉しそうにありがとうございますって言ってくれた、こっちがありがとうございますです。

 


母親とは性格が合わないので一緒に住むのは本当に御免だ。相変わらず人の愚痴か悪口ばっか言ってる。その人はそういう性格ですって思ってしまえばいいのにね、愚痴とか悪口とか自分の口からマイナスな発言をする時間が勿体無い。

 


広島駅に停車してる、広島に同い年で同性のいとこ住んどるけん流石に遊びたい。院は忙しいのかな。

 


今日は去年の3月ぶりに親友ちゃんに会った。

私の中で1番美人な友達。ほんと福岡出身の子って美人or可愛い子ばっかだなって思う、あれ?私も福岡出身なはずなのに。

めちゃくちゃ美人なのに陰キャでたまに病んでてでもよく一緒にふざけてくれてって私の看護学校時代を楽しくさせてくれた親友。バイトも一緒。休みの日1番遊んでくれた子かもしれない。韓国好きで韓国製のコスメをいろいろ教えてくれた。そのお陰で私の化粧品はエチュードとかクリマレが占めている。韓国全然詳しくないのに。人の影響ってすごいな、化粧の楽しさを教えてくれた子、感謝。

 


最近のことってタイトルなのにここ2日間のことしか書いていないことに気がついた。

 


最近は恋人ができた。

誰かを想う時間はすごく楽しく幸せだということを知った。想われていることを実感したとき、自分を大切にしようと思った。なんとなく今までてきとうに流されるまま生きてきて、このまま1人で生きるんだろうなって思ってる自分がいて、だけどこんな私のことを想ってくれる人がいることは心の糧になる。この先のことなんて何が起こるかわからないから、このままなんとなく流れに任せて生きていこうと思う。

 


素敵な人と知り合えたけど相変わらず2次元アイドルを追いかけてしまっている。本当に謝りたい。

7/6が当たってくれたので推しの色でライブに行きたい、できれば若いうちにゆるふわ系の洋服を着てライブに行きたい。スーパーウルトラ可愛くなって推しに会いに行きたい。この1ヶ月ゆっくり準備を進める、ただ推しの色(ネイビー)でゆるふわ系の服がないことが悩みだ…嬉しいことに増田さんの舞台も行けるので1週間に2回も拝める、いやもう可愛くなるしかないやん。

 


身も心もスーパーウルトラ可愛くなりたい。けど先日の血液検査の結果見たら普通に貧血の値を叩き出してて悲しくなった。もともと貧血体質でJK時代は本当にやばくてHb値9台とかの重症レベルだったんだけど、鉄剤の薬内服してHb値は上がったんですけどね、気を抜いたらこの通り。とりあえず1日3食頑張って食べてお肉食べて…って食生活見直そう。あとは料理できるようにしよう。1人暮らし5年目なのに今まで何食べてきたん?レベルで料理ができない強く生きよ…

 


岡山駅に着いた。姫路まであと20分。また明日気が向いた時に文章を書く。書いても書いても黒歴史になる気がする。仕方ないか。それにしても文章力のなさすごいな、どうやって生きてきたん。Twitterしかしてないけんか。