365日、冷え性。

せーこ。記録用。

iPhoneのメモに残ってたナナライの記録と今日付け足した分。

 

仕事は相変わらずクソ忙しくてたまにキャパオーバーになって影で泣きつつ休憩時間を削って仕事するしかなくなんて日を過ごしてたら夏休みをGetしました。4日間申請したら5日間くれたラッキー、明日までです。

 


土曜日(2019年7月6日)はアイドリッシュセブンの2ndライブに行った。当たったのが信じられなくてiPhoneの画面を確認してもらったあの日が懐かしい。

ライブ行けると決まってからは何を着て行くか、ネックレスはピアスは靴はアウターどうしようか、などなど準備に忙しい1ヶ月だった。

福岡行った時もお店めちゃくちゃ回ったし、大阪行った時もめちゃくちゃお店見たし…結局ワンピース買ったのは2週間前ぐらい、この時期ネイビーのワンピースが全然なかった、本当になかった…逢坂の女か九条の女になったらなんと楽なんだろうって何万回も思った。買ったワンピースはレース生地が多くてどちらかといえばクールな感じ、20代前半のうちに盛り盛りでライブに行きたい!と思ってたからひたすらレースとリボンを買った、5千円分ぐらいは買ったと思う。こういう時アイディアが割りとどんどん出てくるタイプなので有難い有難いけど時間がないと首をしめつつ、仕事疲れでなかなか取り組めず、5日前にやっと作業を始めた。案の定全く終わらず寝落ちしてしまって前日の新幹線4時間ぐらい遅らせてしまったけど、良いものが作れたからよしとする。

ネックレスとか手につけるリボンとか買ったり、人生で初めてカチューシャ買ったりもしたな、推しの色を探すのと推しの大好きな陸くんカラーを探すのが本当楽しかった、準備楽しい。

 


と書いたところで気を失った7/8の18:08。

確か3人席で隣リーマンさん2人座っててずっと楽しそうも喋ってたな、新大阪とかで降りていった、うるさくてごめんなさいね言われた許すまじ。

 


もうナナライずっと前のことのような気がする、だけど謎の同行者ドッキリは未だに語れるな、一生喋るわ。

あとアンコールまでにトロッコなくてショック受けてたらアンコールのコール中に目の前に3つトロッコ準備されたのは本当に本当にびびった…和泉増田一織くん出てきて死ぬほど名前叫んだけど全くこっち見ずにひたすら真っ直ぐ見てた好き。環けんぬはめっちゃ手振ってくれた失神しそうだった顔良すぎて震えた…

 

 

 

そして今日はUNISON SQUARE GARDENの結成15周年記念のライブ。

ナナライで夏休み取ってしまったけん希望休出せなくて、もし休みだったら行こうと思ってたらたまたま休みだった上司ナイス。

 


ニゾンはいつから聴いてるのかはっきり覚えてないけどオリオンをなぞるがリリースされた頃だった気がするのだけどどうなのかそうなのか!?

いまいち覚えてないしめちゃくちゃハマった時期があるわけではないけど、リリースされたらしっかり毎回聴いてて、それと看護学生になってからツアーも行き始めて…という形で、だから自然と曲名とか歌詞とか頭にインプットされてる感じ、今日は沢山の曲が聴けて嬉しかったし、思い入れのある曲とかでうっかり泣いてしまった。涙腺よわ。

一緒に行ってくれる友達がいなくて1人で行ったら永遠にぼっちだった、私のコミュ力どこですか…仕事中に使い切って残ないか。今年の野外ライブはこれでもう満足だな。

これからもずっと自然に聴き続けるのでしょう。

 


最近はすこぶる体調が悪い。

多分この間、3日間で15時間ぐらいバドミントンしたからだと思うんですけど。

食欲がわかないのはいつものことだけど口内炎出来始めたけん割とまじで栄養足りてきてない気がする、あと冷え性がやばい。

夏場の冷え性対策考えないと…。毎日野菜たっぷりのスープ作って飲むとか良さそう、知らんけど。仕事運も無くなってきたからそろそろお祓いに行った方がいい気がする。

体調管理に力を入れつつきちんと勉強もしたい8月です、その前に部屋の掃除な。